    --.--.--
ブログ引っ越しで~す

みんな移動して~
http://ameblo.jp/masquerade-nana/

ツィッターもあるよ♪
http://twitter.com/masquerade_nana

後、デートも受付中~
ただ
18日までの受付になりますので
お早めに♪


以上
このブログの日記の最後とさせていただきます。
約1年間どうもありがとうございました。
引き続き新しいブログでもよろしくお願いします。

※デートの希望の方はこのブログの方で書き込みお願いします。


尚、このブログは
5月をもちまして、削除いたします。
http://twitter.com/masquerade_nana

だけど、まだよくわからな~いwww
デート~☆    05.04.2010
久しぶり~
仕事じゃないデートってw

駅前で待ち合わせしてると・・・

「待ち合わせですか?」


知らない男性から、早速ナンパです。
シカトで~すwww
ホント最近またよくされるようになってきた 汗
フェロモンでもでてきたかな?w


Image023.jpg

居酒屋で飲んで話して、そのあとは・・・
限界点まで達した♪
ご祝儀♪    05.03.2010
また頂いちゃいました

ご祝儀。。。

どうもありがとう☆
001.jpg


風俗やめて
しがらみがなくなって
デートコースなんていらない…

もう普通にデートができるんです♪

高層ビルのバーに行って
時間を気にせず。。。
そのあとは・・・


奈々とデートしたい方いないかなぁ?
そんな方がいたら連絡くださいね~
折り返し連絡しますので☆
仲間って。。。    05.02.2010
昨夜は新宿3丁目でショットバーのバイト。。。

そこに
セイレーンの風俗嬢が現役と辞めたコの仲間が・・・ご来店。

風俗っていう
閉鎖されたような仕事から
その時間は開放的な場所でみんな笑顔で飲んでた♪

他のお客さん達とも
仲良く飲んでました。。。

そんな光景を見ていて
幸せな気持ちになりました。。。♪
